・ゼノサーガ3 サントラ

ふと気づいたら「「ゼノサーガ III【ツァラトゥストラはかく語りき】」ORIGINAL SOUND BEST TRACKS」を予約してて、今日帰宅したら届いてました。ちょっとイベントバトルとどっかのダンジョンの曲が気に入っただけだったんですけどね。まさかサントラを購入するとは自分でも思ってませんでした。
で、iTunesに取り込もうと思ってCDをセットしたら、CDDBにデータが登録されてないじゃないですか! しょうがないから2枚組、計40曲分のタイトルを全部入力しましたよ!
ちぇ。せっかく入力したことだし、iTunesからトラック名を送信してやる。以降CDDBからデータ取得できた人たちは、俺に感謝するようにwww