・備忘録 - DELL の PC から出火

移譲記章」さん経由。会社の DELL PC は発煙と異臭だけで済んだけど、これだけ盛大に炎上されるとシャレにならないっす。
以下、別サイトで2002年の3月に書いたテキスト。

先日いきなりイカれた会社のPC。昨日マザーボードを交換してもらったけど直らず。今日CPUを交換してようやく復旧。やれやれ……と思ったら、今度は別のPCから発煙! どうなってやがんだよ! これも後で修理してもらうことに。担当営業から謝罪の電話もかかってきた。今度また障害があったら全交換してくれるらしい。まあ当たり前だけど。そんな事よりもう何も無いことを期待したい。頼むよDELL! いっぱい買ってんだからさ!

この頃から全然変わってないのかな……。