・備忘録 - 東証と富士通
- 東葛人的視点 : 東証トラブルでの富士通・黒川発言で改めて思ったこと
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20060616/241079/
「障害報告@webry」さん経由。ITベンダーとユーザー企業、双方の意識の持ち方について再考させられる記事。ベンダーとユーザーの両方になり得る自分の立場にとって、ページ下部の関連記事も含めて目を通す価値がありました。RFP(提案依頼書、要件定義書)は大事です。
「障害報告@webry」さん経由。ITベンダーとユーザー企業、双方の意識の持ち方について再考させられる記事。ベンダーとユーザーの両方になり得る自分の立場にとって、ページ下部の関連記事も含めて目を通す価値がありました。RFP(提案依頼書、要件定義書)は大事です。