・スメルキラーが届いた

一昨日注文した「ジロンカ スメルキラー クラシック」が届きました。まずは洗剤でよく洗い、付属のプレートに水を張って、タバコ部屋とトイレにセット(実は2個注文してました)
そして放置することしばし……

……
………
これ、(・∀・)イイネ!!
「1週間くらい観察してみるつもり」って書きましたが、すいません、甘く見てました。ほんの何時間かの間にも、思いの外効果を発揮してくれてます。タバコのにおいはスッキリするし、トイレは芳香剤のにおいすら消えてます。すげーや、これ。
あー、ヤバい。あと5、6個買って、家中全部の部屋に置きたくなってきました。でも結構お金かかるし、とりあえずは車用のを注文しとこうかな……。

ジロンカ スメルキラー クラシック

ジロンカ スメルキラー クラシック

ジロンカ カー スメルキラー

ジロンカ カー スメルキラー