・FF12ではなく

いい加減、そろそろ FF12 をクリアすべきなんじゃないかとセルフツッコミ。
寄り道してる訳じゃなく、平日はストーリーを進める時間すら全く取れなくて、週末も意に反して仕事を持ち帰ったりしてるんで、なかなか FF12 に向き合う気力が湧かない状況が続いてます。それに時間があってもほかのことやっちゃうし。Quartz Composer で遊ぶとか、さんごとりんごを連れて出かけるとか。
……これはつまり、アレか、FF12熱はとっくに冷めてるってことか。発売前は結構盛り上がってたんだけどなぁ。アホみたいにやり込んでた FF7FF10 の頃が懐かしい。
よし、ここはひとつ気分転換に、これは FF12 じゃなく、やっぱり ベイグラントストーリー2 だと思ってプレイしよう!(え?)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ベイグラントストーリー PS one Books

ベイグラントストーリー PS one Books