・FF12 - モブハント

FF12 意味なし画像 バッシュ。

久しぶりに FF12 をプレイ。えーっと、たぶん……2週間振りくらい……?
クリアした後の2回目とかじゃないです。まだまだです。物語的には帝都アルケイディアに着いたところです。そしてやってることは、相も変わらずモブハントです。おかげでキャラが無駄に強くなってる気がします。
今回は横にギャラリーを従えてプレイしてたんですが、戦闘シーンをしばらく見た後、こんなセリフが。
「うーん、何かイマイチ盛り上がらないね。何だっけ、アーロンとか出てたヤツ、あっちの方がいいな、カッコ良くて」
バトル時はせめて音楽くらいそれらしいのに変わってくれないと、気分的に盛り上がりに欠けるってことみたいです。
……うん、確かに (´・ω・`)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)