・FF12 - ガンビット

FF12 意味なし画像 タイトルロゴ。

夜中うとうとしながらプレイしてて、やっと太陽石ゲットした辺りですが、とりあえずガンビットが便利ってことはよく分かりました。まだカスタマイズできる段階じゃないですが、プレイヤーキャラも含めてセミオートバトルみたくできるのはありがたいです。
ターゲットロックしたら勝手に走って近づいてくれるなんて、嬉しすぎ。特に眠くてへろへろになりつつコントローラ握ってる時なんか、自分がどっちに向かってるかすら自覚してなかったりするんで、そんな時でも気づけばしっかり戦ってくれてたりするのは助かります。
別にこういう時の救済措置ではないわけですが、結果的にwww

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)