・スーファミ本体到着

SFC版 伝説のオウガバトル。

スーパーファミコン本体が届きました。同時に注文した「伝説のオウガバトル」も一緒(「F-ZERO」はあとで貸してもらえるんで購入してません)です。「伝説のオウガバトル」はPS版もありますが、ここはあえてSFC版を購入し直しました。当時の画面と音楽に触れたかったからです。
最初に電源を入れたときは画面が真っ暗のまま無反応でしたが、何度かリセットボタンを押してたら無事表示されました。接触やら何やらが甘くなってるんでしょうね。これはもうしょうがない。
早速プレイ。名前を決めて、タロット占いを進め、いざフィールドに。
……これだよ、これ! この画面! この音楽! 懐かしいー!!!
ゲームを進めなくても、画面を映してるだけで満足です(・∀・)
google:伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル PlayStation the Best

伝説のオウガバトル PlayStation the Best

伝説のオウガバトル

伝説のオウガバトル