・ROGUE GALAXY

ソウルキャリバーIII」の「ロストクロニクルズ」もクリアしたことだし(何度もプレイして、ソードマスターも使えるようになりました)、「キングダムハーツII」が発売されるまでは、「ローグギャラクシー」でもプレイしてみようかなーと思ってみたり。会社帰りにでも買おうかな。
時間かかりそうだからホントは買うつもりなかったんだけど、デモ映像やサイトを見てたらやってみたくなりました。今の印象としては、「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」をベースにして、さらにいろんな要素を詰め込んだような感じでしょうか。確かに「PlayStation2の限界に挑戦し、現時点でのRPGの完成形を目指した作品」と語っているだけのことはありそうです。やり込み要素もたっぷりあって楽しそう。
て言うか、とりあえず何か新しいゲームが欲しいって感じ? ある種の逃避行動の一環とも言えなくはない? みたいな?

ローグギャラクシー

ローグギャラクシー

キングダムハーツII

キングダムハーツII

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君