・アートグレイス

アートグレイス・ウエディングコースト

昨日は従弟の結婚式で、新浦安の「アートグレイス・ウエディングコースト」に行ってきました。9月にオープンしたばかりの、ゲストハウス形式のウェディング場です。建物も庭もきれいでした。
幸い天気に恵まれたおかげで、屋外で行われた人前式の挙式やガーデンデザートビュッフェが、とても楽しいものになりました。右上の写真は、噴水の前に並べられたデザートの一部です。リゾート感と開放感に溢れてました。
途中、昨年他界した祖母の話題が出たときは臆面もなく涙してしまいましたが(もちろん新郎も泣いてましたけど、そのきっかけは俺が泣いてるのを見たからだって言われました(^^;)、全体的に盛り上がって楽しく、そして同時に温かくて優しい、素敵なパーティでした。式場の雰囲気自体もそれに大きく貢献してましたし、場所も内容も大満足の結婚式でした!

  • ArtGrace Wedding Coast / 新浦安 アートグレイス・ウエディングコースト / ゲストハウスウエディング
    http://www.suw.jp/