・残業中

美女とりんご……?

連日こんな時間に会社で仕事してると、ふとした拍子に漠然とした転職願望なんかがわいてきます。例えば Apple Store, Ginza のスタッフ募集ページを開いてみたりとか。

■資格
社交性があり、高いコミュニケーション能力、親しみやすい性格に自信のある方。アップル製品に興味がある方。小売業の経験尚可。

純粋な小売業の経験はないけど、それ以外はそれなりに自信あるんだけどなぁ。←基本インドア派だけど、仕事となれば別(笑)
あと、転職系サイトなんかもおもしろいですね。今まであんまり意識して目にしたことがなかっただけに、いろんな企業の募集内容を見てるだけでも楽しいです。
まぁこうして楽しんでるうちは、本気で転職なんてしないんでしょうけどねー。