・ワンダと巨像

10体目の巨像と戦ってると、「まんが日本昔ばなし」のオープニング(竜に小さい男の子が乗ってるやつ)を思い出します。
13体目の巨像を倒してる最中にどうしようもなく眠くなってしまい、一時中断してる状態。ただ単に同じこと繰り返してるだけなのに、どうしようもなくハマってます。プレイ時間がどんどん延びます。巨像戦に時間がかかってるのみならず、かなりうろうろ迷子状態になったりしてるもので (^^;
それでもフィールドが美しすぎるんで、全然苦になりません。むしろアグロで走り回ってるだけでも楽しいです。まるでN64版ゼルダみたいな感覚。

ワンダと巨像

ワンダと巨像

ゼルダの伝説 時のオカリナ

ゼルダの伝説 時のオカリナ