・KINGDOM HEARTS II

発表以来ずいぶん待たされた「キングダムハーツII」を予約しました。
かなり好きなシリーズです。1作目の「KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ)」はこれでもかってくらいやり込んでコンプリートしましたし、それに飽きたらず「キングダム ハーツ -ファイナルミックス-」も購入し、そして「キングダムハーツ チェインオブメモリーズ」もプレイしました。
簡単操作で繰り出せる派手なアクション、きれいな画、シーンにマッチした高音質な BGM(特に通常バトルの曲は聴く度に高揚しました)、ディズニー公式の豪華なキャラ&声優陣と、合わせてボイス付きの FF キャラ。間口の広い、良質なアクション RPG だと思います。
今作もその方向性であることを期待しつつ。

キングダムハーツII

キングダムハーツII

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ

アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ