・備忘録 - iPod nano の表面素材

Appleは、iPod nano のディスプレイは第4世代 iPod と同じ素材でできており、今のところ第4世代 iPod のディスプレイへの苦情はないとしている。

「顧客からこの問題を報告する電話はほとんど受けていない。これは広範な問題だとは考えていない。もしも傷が心配なら、iPod nano を保護するケースを利用することをお勧めする

そりゃ保護ケースを使えば大丈夫でしょうけども (^^;
昨日知人が使ってる iPod nano を見せてもらいました。表面にはかなり擦り傷ができてます。普段はシャツの胸ポケットに入れてるとのこと。それだけであんなに傷がついてしまうのは、正直さすがにちょっと。
以前使ってた第4世代の iPod は、今手元で見ても、そんなに酷い状態にはなってません……でも同じ素材なんだよなぁ……。