・東京少年

急に「東京少年」の曲が聴きたくなって iTunes Music Store で検索してみたら、「東京少年少女合唱隊」や「東京荒川少年少女合唱隊」による「日本の唱歌大全集1 〜赤い靴〜」や「Wonderful Kids World 1才からのどうよう」とかがヒットして、探してるものとのあまりのギャップに笑ってしまいました。
10年以上前に「もーいいかい」を購入したものの、棚にあふれかえる CD たちの中から探す気力が湧いてきません。それにそもそもここにあるのか、それとも度重なる引っ越しの際に実家に送ってしまったのか、それすらも分からないという体たらく。
手元の古い CD も地道に iTunes に取り込んでおくべきですね。1日3枚くらいずつリッピングすれば……残りの枚数からすると……あと3ヶ月もあれば終わる……かな? ┐(゜〜゜)┌

もーいいかい

もーいいかい