・危機一髪

ダンジョンシージ。

やー、危なかった!
ほんと、危うく手を出すとこでした。真っ昼間から欲望のままに行動してしまったら、それこそ立つ瀬がありません。よく我慢したぞ、俺!
時は昼休み。
顧客訪問の途中。
場所は銀座。
て言うか……アップルストア(爆)
iPod nano、マジでヤバすぎ!!!
店舗1Fは大盛況(4Fは空いてたけど) 陸続と客が訪れ、iPod nano がどんどん売れていきます。空いた棚にパッケージを補充すると、またすぐになくなっていきます。すごい売れ行き。
実際手に取ってみたら、本気で欲しくなってしまいました。小さい。薄い。そして軽い! 黒も良いけど、白も良いですね。よし、じゃあ白の4Gにしようかな。
……と思ったら、幸か不幸か白4Gだけは在庫切れでした。危ない危ない。4Gが無いなら2Gでもいいや、とにかく今すぐ欲しい! とか思ってる自分がいました。落ち着け、俺!
もし置いてあったら、その場での購入は必定。そして iPod nano の袋を持ったまま顧客訪問なんてことに。
やー、ホント危なかった (^^;