・Drive A Go Go !

カーナビ任せで車を走らせるのが楽しくて、日記を書いてるどころじゃありません。交換したスピーカーの音にも満足です。
ちなみに最終的な構成は以前書いた内容そのままです。iPod アダプタ、大正解!
iTunes Music Store で購入した曲は保護つきの AAC フォーマットでダウンロードされますから、MP3に変換して CD に焼いたりはできませんよね。でも iPod に落としてさえしまえば、あとはどこでも聴けるわけです。
それに普段は AAC で取り込んでる他のファイルも、いちいち MP3 にするのは面倒です(AAC デコーダが実装されてないんで、ナビ本体にコピーしたり CD にするファイルは MP3 か WMA に限られてます)から、ますます iPod が大活躍です(・∀・)
さて、またさんごとりんごを乗せて走りに行こうかなー。