・PSP でインターネット

PSP でインターネット。

PSP のシステムソフトウェアを v2.00にアップデートして、早速インターネットを試してみました。右上の写真は Amazon.co.jp のトップページです。はっきりくっきりしっかりちゃんと普通にブラウズできてます。
このはてなダイアリー自体も、サイドバーの表示幅の関係で無理なレイアウトになってしまうものの、データは全部読み込んでます。写真も含めてページサイズが大きいせいか、読み込みから操作可能になるまで時間がかかりますが、それもモバイル用の表示なら全然問題なし。
基本的にフォントも画像もきれいです。頑張って CSS も解釈してますし、タブ機能が使えるのも便利。
ただ、ページによってはたまにメモリ不足のエラーが出ますね。ページキャッシュも無いみたいだし。スクロールして表示済み領域に戻るだけでも読み込み処理が走るのは、さすがにちょっとかったるいです。まぁこれは本体の仕様からして仕方がないんでしょうけども。
その辺りを割り切って使うのなら、表示品質はしっかりしてますから、結構便利かもしれませんね。