・帰宅しました

TremorSkimmer

「これからエピソード3を観に行ってきます」って書いたときのタイムスタンプは「19:39」です。今自宅でコレを書いてるんですが、書き出したのは「22:40」です。そして予約してたエピソード3の開始時刻は「21:00」です。
一体全体どうしたことか。
何で俺はこんな時間にもう家にいるんだ?
全く。
やってらんねーっつの。
悔しすぎるぜ!
時間を考えれば明らかなように、まだエピソード3は観てません。
先の日記を書いてすぐ、車でシネコンまで出かけました。シネコン到着は20:40頃。ちょうど良い時間です。さて駐車場の空きスペースを探すか。うわぁ、さすがに今日は混んでるなぁ。入り口から遠いとこしか空いてなさそう。向こうに回るか……げー、駐車場内でも渋滞かよ……止まって待ってるか……
……
……
……
……って、おい、ちょっと待てよ……おいコラ! お前、マジd




ゴリッ! ガリガリッ!!!!!




右側面にぶつけられました。クラクション鳴らす暇もなく。バックしてきた軽自動車に。
おーいおいおい! 何してくれちゃってるわけ!? 後ろも見ずにバックすんなよ! こっちは普通に止まってるだけぞ! あー、もう、どうしてくれるんだよ! ドア全面に傷いってんじゃん!
つーかさ!
これじゃあスター・ウォーズに間に合わねーじゃん!!!(怒るポイントがずれてるぞ、俺)
警察呼んだりなんだりでその後の処理に時間を取られ、さらに予約した後の回はもういっぱいで、結局観られずじまいですよ! どういうこと!? すっげー悔しいぞ!
ホント、勘弁してくれよ。どれだけこの日を待ち望んでたことか。こういうときに限ってこういうことになるなんて……相手と一緒にマーフィも恨んでやる ┐(´д`)┌