・不覚

キッチンで洗い物してたら、包丁で右手の人差し指をさくっと。久々にドジ踏みました。先日包丁研いだのが徒になった感じ。指先が切れた感触がリアルに伝わってきました (´д`;)
結構な量の血が出てきます。とりあえずはティッシュ越しに指先を強く押さえ、出血が弱まるのを待つことに。5分ほどそのままの状態で待ち、ゆっくりティッシュを開いて確認すると、かなり止まってきてます。チャ〜ンス。傷口が開く前に、急いで絆創膏を巻き付けました。幸いそんなに痛みもないんで、このままにしておけば大丈夫でしょう。
ただ、あえて問題点を上げるとするなら。
キーボードが打ちにくい。非常に。マウスもクリックしにくい。とても。
Comic Baton 書いた後で良かった〜 ┐(´∇`)┌