・Musical Baton

id:rie-zo さんから Musical Baton が回ってきました。楽しいチェーンなんで回答してみます (・∀・)

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) → iTunes のライブラリ画面で見ると、30.46GBとなってます。重複してる曲もありますが、約6,400曲。最近肥大傾向。

  • Song playing right now (今聞いている曲) → 樋口了一の『1/6の夢旅人2002』です。朝聴くと元気になります。原付っていうかスーパーカブに乗りたくなります(やや本気)

  • The last CD I bought (最後に買った CD) → コカ・コーラのCM曲である、BENNIE K の『Dreamland』です。ミーハー?(笑)

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲) → うーん、とりあえずは下記5曲で。どれも思い入れがあります。そしてどれも恥ずかしすぎて書けません (^^;
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名) → これが一番難しいかも! ここで止めてしまうのも1つの手ですが、個人的にどんな音楽を聴いてるのか興味のある方々にトラバしてみます。いきなりで失礼ながら、よろしくお願いします <(_ _)>