・りんご・ザ・ライダー

ペットショップのグッズコーナーで、小さな白いぬいぐるみの犬が、これまた小さなたゴーグルをつけてました。黄色いUVカットグラス。主眼は地面からの照り返しによる紫外線を低減することらしいです。ちょっとかわいかったんで、ぬぐるみから外してさんごとりんごに装着してみました。

さんごはぶかぶかすぎて合わなかったんですけど、りんごにはジャストフィット! 何となく迷惑そうな表情に見えなくもないですが、まぁそれはそれ(酷) 良いねー、似合ってるよ、うん。
コンセプト・イメージは『鉄拳5』の「ファラン」です。でもこの短い手足じゃテコンドーは無理なんで、ライダー寄りの感じで。 ←それも体型的に無理(笑)
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然 '05」に載せてます。