・山登り

ゴールデン・ウィーク前半にさんごとりんごを連れておでかけしてましたが、また那須に行ってました。そしてまたまた茶臼岳のロープウェイにも乗りました。今回はキャリーバッグではなく、おでかけカートで搭乗です。便利ー。
さんごは2回目の茶臼岳登り。りんごは初登山です。そのせいなのか、さんごにはお構いなしに、かなりのスピードで駆け登っていきます。嬉しそうです。興奮してます。周りの登山客も振り返ります。まるで白くて小さなボールが、重力を無視して上方に転がってるかのようです。
りんご、別にさんごのことは気にしなくても良いけどさ、頼むよ、少しは俺のことも考えてくれ。
一緒になって急斜面を走ってたら、こっちが先にバテてしまいました。小さいくせにやるじゃないか、りんご。てか、何か悔しい。
さらにしばらく登り、でも山頂までは行かず、次に行きたいところもあったんで途中で引き返しました。りんごは下りも率先して走っていきます。むぅ、まだまだ元気なのか?
と思ってたら、さすがに疲れてきたらしく、足取りが重くなりました。しょうがないなぁ、俺はまだイケるから、抱っこして下ろしてやるかぁ(勝者の気分で満面の笑み) 
……りんご、お前、重いよ(´д`;)
さらに疲れました。帰ったらダイエットでもしようか。未だにお腹もポンポンだしさ。
てことで、今は「ライト」タイプのフードを食べさせてます(笑)
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然 '05」に載せてます。