・助手席で一休み

今日は出勤です。何だかあっという間に連休が終わってしまいました。
Tiger で遊んでたら(爆)
いや別にそんなことばっかしてたわけじゃなくて、前半のおでかけ以外にも、さんごとりんごを連れて遊びに行ったりもしてましたよ? 写真も撮ったりしたんですよ?
ただ全然取り込んでまとめてないだけで (^^;
この写真はその中の1枚、外で走り回って遊んだあとに車の助手席で一休みしてるさんごとりんごです。この後このまま眠ってしまいました。帰ってからは家でもぐっすり。
ほら、ちゃんと出かけてるでしょ? 引きこもってたわけじゃないですよ?(笑) 他の写真はいずれまた。
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然 '05」に載せてます。