・G5 にも Tiger インストール

あっさり30分弱で Cube への Tiger インストールは完了。起動時間が Panther 以上に短縮されてますね。さらっと各種機能を試してましたが、特に問題もありません。
つーか、これ、何? すっげー快適! 全体的な処理速度が向上してる! それに Spotlight は噂に違わぬ超強力な検索機能だし、Dashboard はさくさく動くし、Automator は簡単だし、Safari RSS は便利だし、加えてその RSS フィードを使ったスクリーンセーバーRSS Visualizer」は素敵すぎ!
ちなみに、アップルはどうしてこのスクリーンセーバー機能をアナウンスしないんだろう。サイトのどこにも書かれてないし。偶然 Apple Store, Ginzaセミナーで見たから分かったけど、気づかない人もそれなりにいそうな気がする。もったいない!
と、それはさておき。決めました。G5 にも速攻入れます。これから作業します。もうなんだかいろいろ楽しすぎー(・∀・)