・Tiger インストール

29日の夕刻、出かけてしまった間に福山通運が来てました。アップルストアからの荷物は宅配ボックス不可なんで、そのまま持ち帰りです。当日の配送時間はとっくに過ぎてしまってます。でも、どうしても手にしたい。
てことで、さっきまで Apple Store, Ginza に行ってました。Tiger の機能紹介セミナーがかなりおもしろかったです。そして、待ってれば届くのに、Tiger のファミリーパックを買ってきました。我慢できずに(爆) <かなりバカですね (^^;
今はリビングに置いてある Cube にインストールしてる最中です。クリーンインストールではなく、アップグレード。一応 Panther から Tiger にそのまま上げたらどうなるのか試したくて。ちょっと触ってみて特に問題なさそうだったら、Mac 部屋で今使ってるこの G5 もアップグレードします。それからしばらくはそのまま使って、いろいろ分かってきたら改めてクリーンインストールするつもり。目処は10.4.1のリリース後くらいで。
そうだ、あとから届くもう1つのパッケージはどうしよう……Mac 使いの子にでもあげてこようかな(笑)