・キャイーン

昨日の午後、17時前くらいなんですけど、仕事で丸の内界隈を歩いてました。丸ビルの前を通り過ぎたとき、ビルのスタッフが外に出て、車道を見ながらなにやら騒いでいるのに気づきました。振り返って見てみると、車道にバスが1台止まってます。赤い2階建てバス。2階は天井がなく、オープンになってます。
その2階に、キャイーンの2人がいました。何かのロケなんでしょう、スタッフたちと打ち合わせしてるような感じです。歩道にはさらに多くのクルーと、タレントと思しき若い女性がいます(よく知らない)
機材があるんで撮影だと分かりましたが、なんだかとても普通な人たちでした。いや、あの2人の格好はそんなに普通じゃないかもしれませんが、雰囲気として。タレントらしき女性が1番芸能人らしかったです(笑)