・りんご with clipod

先日注文した iPod shuffle 用クリップ、エレキングの「Clipod」が届きました。これ、かなり便利です!
しっかりしたクリップと安全ピンがセットになってて、いろんな場所に取り付け可能です。取り付け角度を30度刻みで変更できるのも芸が細かい。
早速りんごの洋服に付けてみました。りんご with shuffle ならぬ、りんご with clipod。イヤホンは割愛 (笑)
強めのクリップ強度のおかげで、このままさんごと暴れても外れる気配がありません。普段自分が使う分には全く問題ないってことですね。それにネックストラップだと、どうしても揺れて裏返しになったりします。でもこれなら、例えば急いでユーザー先にいかなきゃいけない場合でも、思う存分走れます。そういう状況がそもそも問題だという点はおいとくとして (^^;
おぉ、今もまださんごとりんごは格闘してますが、全然大丈夫です(・∀・)
って、おい、さんご! ダメだってば! shuffle には手を、じゃなくて、最悪手は良いから歯を出さないでくれ!
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然 '05」に載せてます。