・R*A*P の PV

DASEIN つながりで R*A*P の CD も買ってるわけですけども、昨日初めてプロモーションビデオを観ました。『あいたい時に会えなくて』と『行かないで』の2曲。DASEIN の時もそうだったけど、今回もやっぱりそうなんだ。
……どうあっても笑いに走りたいんだね、Ricky (´д`;)
曲は至極まともなのに。ピンク色を前面に押し出してるわけでもないのに。普通に撮れば素直にそれらしく仕上がるのに……宇宙人の血がそうさせるのかっ!?
それになんだか『行かないで』の PVがものすごくチープに見えて、かなり安く仕上げてるだろコレとか思ってたら、実際に自分たちで監督して撮った映像だったとは。ある意味素人が撮ってるんだから、そりゃ安く見えるはずだ(笑)
とか言いつつ、しっかり PSX の HDD に落としてたり (^^; 後でチャプターつけて DVD に焼こうかなー(マジ?)
てことで id:rie-zo さん、いろいろとありがとうございました!(・∀・)