・Firefox 導入

id:narushisu さんが書かれた Firefox についての記事を読んで、会社の PC のデフォルトブラウザを Firefox にすることにしました。
ちょうど同じことを思ってたんです。IE の印刷は無駄に右に寄りすぎです。なぜに君は余白設定を無視して勝手な場所に印刷するのかと小(ry
以前 IE で印刷したとき、そのあまりのアホさ加減に辟易してしまったページがあります。どうしても印刷しなきゃいけないのに、どうしてもうまくいかない。フォントサイズを小さくしても関係なし。まさに「右端が切れることが多くて、こちらが切れそう」な状態です。
早速そのページを Firefox から印刷してみると……素晴らしい! これだよ、これ! 最初から A4 1ページに収まるように作ってあるページなんだから、欠けることなくきっちり1枚で印刷してくれないとねっ (・∀・)
……って、考えたらこれが当たり前ですよね (^^;