・チワさん and shuffle

チワさん and shuffle (480KB)再度「ウゴツール」で作った画像をアップします。今度は昨日書いた「白紙の状態から描画してる軌跡をなぞる GIF アニメ」ってやつです。元画像は昨日と同じで、書き出しモードのみ変更。ファイルサイズが小さくなるようトレース速度を速くして、単位時間あたりのコマ数も減らしてみました。
どうしようもなく稚拙な絵だってことは自覚してますが、そういう巧拙とは別のところで味がある(どんな?)と言うか、こういう表現もウゴウゴルーガっぽいと思うんですけど、どうでしょう。て言うか「ウゴツール」がすごいわけですけど(笑) いっそのこと「みかんせいじん」でも描いてみようか。オキラク、ゴクラクー。
でも一番好きだったキャラは「シュールくん」ヽ(´ー`)ノ
さぁ、ウゴウゴくんもルーガちゃんもいいかな? 決めて決めて。羽田派の旗揚げとはたはたのからあげ、おいしいのはどっち? 決めて決めて。高木ブーとコマンタレブー……の続きは忘れました (^^;
また見たいなぁ。もし DVD-BOX とか出たら買うんだけどなー。