・ID ShiftBOX

この正月休みに、ようやく「ID for WebLiFE*」の追加カートリッジ集である「ID ShiftBOX」をインストールしました。3つまとめてどーんと入れたら、すごい数のカートリッジやテンプレートが出てきました。選ぶのが大変だ(笑)
とりあえずは『さんごたんと一緒!』の「チワさん徒然 '05」を、「ID ShiftBOX vol.1 Blocks!」の「PhotoLog」カートリッジに変更してみました。これから少しずつ他の部分も変更しようかなぁなんて思ってます。
こういうことを考えてる時間が楽しくて好きです。だからついつい考える時間が長くなってしまいます。考えるだけで終わらないようにしないとね (^^;