・COWBOY BEBOP

ビバップ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
午前中、「COWBOY BEBOP 5.1ch DVD-BOX」 (ASIN:B0002MOL1A) が届きました。クリスマス・ケーキが入ってるかのような箱に入ってます。箱の裏にはちゃんと賞味期限シールみたいなのも貼ってあって、そこには「お早めにお買い求めください」って書いてあります。ちょっと面白い(笑)
でもまだ開封してなくて、それはなぜかというと、ドラクエ8ASIN:B00062ILP8) も終わったことだしそろそろ借りっぱなしの昔のゲームでもやろうかなって気になって、ホントにもう今さら感漂いまくりの「ゼノサーガ エピソード I 力への意志」 (ASIN:B00005V1ZP) なんかをやり出してみたら、半年前には既にシリーズ2作目の「ゼノサーガ エピソード II 善悪の彼岸」 (ASIN:B000219AM6) も出てるってのに、これがまた意外に面白くて、ついだらだらと。
なぜか最近、どうにもヲタ度が上昇中です (^^;



cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX





ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君





ゼノサーガ エピソード ? 力への意志

ゼノサーガ エピソード ? 力への意志





ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]

ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]