・ドラクエVIII、到着

昼間ずっと出かけてて、さっき帰ってきました。ドラクエVIII、届いてますた! 早速PS2にセット……オープニングテーマ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! これはホントに名曲ですよね !(・∀・)
冒険の書を作ってプレイ開始。おぉ、鳥山キャラが鳥山キャラのままアニメのように動いてる。これまでのドラクエを思うと、なんだか不思議な感じです(笑) とりあえず最初の街まで行って、教会でお祈りしました。
で、本日のプレイはここまで。なぜってそれは、出先でつい『キングダムハーツ チェインオブメモリーズ』 (ASIN:B0000DJUF0) を買ってしまったからでーす☆ <なんでわざわざ今日買うかな、俺 (^^;
てことで(?)、ゼシカに会うのはまだ先になりそうですが、id:ROBINさんちの本館『ARTRON』の「DQ VIII発売記念〜」(ご本人曰く「微エロですが…」)にテストのトラバを送りますー。