・六本木ヒルズという「街」

六本木ヒルズ行ってきましたよ、六本木ヒルズ。何ですか、あそこは。突然現れた別世界というか、作り込み具合がすごいじゃないですか、1つの「街」としての。思わずディズニー・シーを思い浮かべてしまうくらい。お上りさんよろしく、きょろきょろしっぱなしでしたよ。
それにしても、慣れるまでは確実に迷う作りですね。建物の配置や通路もそうだし、目当てのビジネスフロアに行くのもそうです。危うく遅刻するところでした。約束の時間まで少し余裕があったんで歩き回ってた俺も悪いんですけどね(笑)
他にも書きたいネタがあるんですが、書いてしまうといろいろ特定できたり差し障りがあったりするんで、これ以上は自粛。とにかく田舎育ちの俺には驚かされるようなことがいっぱいありました。
今日訪問した先は、俺が今後正式に担当する企業です。これからも訪問する機会が何度もあります。むしろ無駄にアポ取りしてしまいそう(笑) 当分の間、行くだけでもかなり楽しめそうです(・∀・)