・iPod ad with U2

Vertigo by U2アップルのサイトに出ている「Vertigo by U2」の文字とボノのシルエット。この絵柄はもしかして、と思ったら、下に「Watch the new ad」って出てるじゃないですか。今度のiPodのCMは、U2が出演ですか!? これは見なければ!
早速クリック……うっわー、カッコいいじゃん! 演出はこれまでのCMと一緒だけど、U2のメンバーだけははっきり分かるようになってるし、何よりU2節健在の曲がカッコいいよ! 日本でもiTunes Music Storeがサービスされてたら即購入ですよ!
ぜひとも30秒のテレビ版だけじゃなく、iTunesロングバージョンも見てほしいデキです(・∀・)
そういえば、以前噂に出てた「予めU2の曲を収録した黒いiPod」ってどうなったんでしょう(笑)