・所属部署での最終日

長年所属してきた部署とも今日でお別れです。来週からは違うフロアで違う仕事が待ってます。最後の1日、気合い入れて働かなきゃ。来週からまた新天地で頑張るためにも。
思い返せばホントにいろんな事がありました。今までで一番長く在籍していた部署だけに、蓄積された想いもいっぱいあります。でもネガティブな感情はありません。何より良かったと思えるのは、総じて楽しく仕事ができたことです。そして、公私ともに充実感がありました。年齢や役職を問わず、周囲の皆さんのおかげだと思ってます。素直に感謝。
今日はこのお気に入りのさんご写真を眺めつつ、最後の業務に励みます。さて、シャワーでもしてくるかな!
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。