・ドンキ

「よっちゃん丸」100本。

今さら何を!って言われそうですが、昨日初めて「激安の殿堂 ドン・キホーテ」に行ってきました。テレビや雑誌で何度も見て、何だか楽しそうなとこだと思っていたものの、なかなか行く機会がなくて。車ですぐのところにあるんで、よく目にはしてたんでけどね。
昨日はふと思い立って、夜中に行ってみました。何か欲しい物があったわけでもなく、ただ行ってみたくなって。もうすぐ日付も変わろうかという頃です。いつも昼間は車の行列ができてるんで、夜中なら入れるかなって目算もありました。
ごめん、俺が甘かった。あんたのこと、過小評価してたよ。何なんだ、この駐車場待ち行列は! すごいんですね、ドンキって。ほんと昼夜問わず大盛況なんだ。よっぽど引き返そうかと思いましたが、それも悔しいんで並びましたよ。
さすが夜中だけあって、客層はアレな感じ。つまり、ガラが悪い(笑) フロアでガチな喧嘩に巻き込まれそうになりましたからね。アホかお前ら。陳列してある商品もメチャクチャにしやがって。止めるつもりはねーから、外でやれ。そんなとこでいきがったって、カッコ悪いだけだっつーの。
そんな愚行をかわしつつ、いろいろと見て回りました。楽しいかもー。結局どうでも良いような物まで買い込んで、見事に踊らされてきました。また行ってしまいそうです。その時はもうちょっと早い時間にするつもりです(笑)
ちなみに今回の1番の戦利品は、よっちゃん食品の「よっちゃん丸」100本(´∀`)