・さらに対決激化

昨日の噛みつき対決がエスカレートしていくとこうなるの図。さんごもりんごも不細工だー!(爆)
お互い後ろ足で立ち、大きく口を開け、相手の上を取ろうと必死で頑張ります。映画『ライオン・キング』 (ASIN:B00005ONLL) の中で、成長したシンバとナラが再会を喜び立ち上がってじゃれるシーンがありますが、正にあんな感じです。って分かりにくいですか。
今回はさんごが有利になったとこですが、近頃はほぼ互角の戦いを繰り広げてるんで、りんごがのしかかることも多々あります。目がマジです。じゃれて遊んでるってより、ケンカしてるようにしか見えません。でも仲が悪いのかというとそんなこともなく、いつもお互いがお互いの後を追いかけてとことこ歩いていくんです。そのままダッシュに移行して飛びかかることもありますが。
まぁ元気だってことで、眺めて楽しむことにします(笑)
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。