・りんごたん、君もかい ┐(´ー`)┌

以前さんごはビールが好きだって話を書きました。運動の後、冷えたビールをおいしそうにぺろぺろ。そうそう、お約束が分かってるのか、ちゃんとゲップもするんです(笑)
そして、りんご。さんご以上にビール好きであることが判明しました。なめる勢いがさんごどころじゃないです。こっちが止めないと、ずーっとぺろぺろしてます。酔ってる様子は分かりませんでしたが、意外に微酔いで良い気分になってたのかもしれません。
そうだ、もしかして2人とも、ビールってよりはアルコールが好きなんでしょうかね。てことは……次は日本酒で試すべき?
※大きめの写真は『さんごたんと一緒!』 → 「チワさん徒然」に載せてます。