・G5 2.5GHz Dual

連日絶好調で活躍しまくってくれてるG5。以前も書いたように、ID for WebLiFE*LiFE* with PhotoCinemaGarageBandiPhotoFlashDreamweaverFireworks等々、これまでCubeにはちょっと重かったソフトたちの動きを、とても高速に処理してくれます。現行の最強機種なんで、当たり前と言えば当たり前ですが(笑)
ホントに購入して良かった。激速なのに音も静かです。決して安くはない買い物ですけど、少なくとも俺にとっては値段以上の価値があります。絶対的な価格は高いものの、費用対効果の面では優れています。断言!
昨日トラックバックをいただいた、id:Boseさんの日記を拝見しました。同じくビデオカードATI Radeon 9800 XT w/256MBに換装したG5 2.5GHz Dualを購入されたそうで。そして読み進むうちに、こんな記述を目にしてしまいました。

ちなみにid:WhoInsideさんとこ読んで購入に踏み切りました。

マ、マジっすか、ありがたいやら恐縮やらですね (^^; 拙文が参考になったのなら嬉しいです。でも、今までほぼベタ褒めテキストばっかり書いてますけど、全部ホントのことです。今のところマイナス要素はありません。だからきっと、id:Boseさんを初めとして購入された方はみんな、後悔なんてしないと思います (・∀・)
兎にも角にも、ご購入おめでとうございますー! CPUやGPUをぶん回してやりましょう(笑)<その前にまず俺が頑張れ

  • 『三日坊主印』 (id:Bose)
    • 2004/08/22付:買った。
      id:Bose:20040822#p1
    • 2004/08/22付:落ち着いて計算してみたら、
      id:Bose:20040822#p2