・ID Website Contest

いよいよIDサイトのコンテストが開催されることに。

アイディーとLiFE* with PhotoCinemaのユーザーのみなさんから、「IDコンテストをやってほしい!」という声をたくさんいただきました。
そこで、私たちデジタルステージは『ID・ウェブサイト・コンテスト』と題し、IDサイトを広く募集します。
自分だけで楽しむのはもったいない。他のIDサイトオーナーの作品にもふれるチャンスです。ぜひ自慢のIDサイトを応募してください。

自分で応募してどうこうってよりも、「他のIDサイトオーナーの作品にもふれるチャンス」ってのが魅力的です。あ、でも、応募者全員にカートリッジがプレゼントされるのか、それなら応募してもいいかな(笑) どっちにしても楽しみー!