・ペットフード

ざくさんの『no maind。』に、ペットフードについての興味深い記事が載ってました。「吉岡油糧」さんというオーダーメイドフードを扱っているお店があり、100円ぽっきりのお試しセットも通信販売しているとか。サイトを見てみると、良心的なお店のようです。
さんごは先日生後5ヶ月目を迎えました。最初に購入したフード一式もようやく底をつき(2kgのフードで2ヶ月保ちました)、新しく自然派系(?)フードを購入してきました。体が小さいんでちっとも無くなりません。食べきるまではまたかなり時間がかかるはずです。でも吉岡フードも気になるんで、そのうちお試しセットを注文してみようかと思ってます。小さいうちから、いや、小さいからこそ、フードにも気をつけたいですからね。