・iSightって便利だなぁ

昨日Apple Store, Ginzaに行って一番欲しくなったのは、ワイヤレスキーボードやAirMac Extream Card、AirMac Expressではなく、iSightです。iChat AVとiSightのワークショップを見たら、急に欲しくなりました。でも、ビデオチャットをやりたいわけじゃありません。iMovieと組み合わせて、ビデオカメラとして使いたいんです。撮りたいのはもちろん、さんごたんムービーなわけですけども(笑)
いずみさんのIDサイト『CHARMER LIFE』に、ラブラドールちゃまちゃんのQuickTimeムービーが載ってます。iSightiMovieを組み合わせれば、同じようにさんごのQTムービーも作れるなぁなんて思って。BGMはGarageBandで作ればいいし。あぁ、その前にPhotoCinemaも作ろうか。
……と、親バカ街道驀進中です(´∀`)