・毎日iPod miniをプレゼント

Apple Store, Ginzaのページを見てみたら、こんなことが書いてありました。

iPod miniを毎日プレゼント
8月中、ご来店の方に抽選で毎日1台プレゼント

普通は何かを「ご購入された方」なんかが対象になるところですが、これは「ご来店の方」が対象ですよ! ちょろっと冷やかしに行っても応募できるってことですか? だったら毎日残業しないで通っちゃいますよ!?
「今日届くのにまだ欲しいのか」って言われそうですね(^^; でも、何台あってもいいんです! だって、色違いで並べて眺めるのも楽しそうじゃないですか(笑)
ただこの企画が無くても、来月はApple Store, Ginzaに通ってしまいそうな予感。「Music Month」と銘打って、毎日某かの音楽系のイベントがあるようですから。

Music Month
8月のApple Store, GinzaはMusic Month。
毎日7:00 p.m.より音楽関連のイベントやプレゼンテーションを開催しています。
ライブ演奏やDJパフォーマンスなどをお楽しみください。

東京メトロの回数券、買っておこうかな。