・iPod mini、4週間待ち

さっきアップルストアをのぞいてみたら、24日だったiPod miniの出荷時期が、もう「4週間後」になってますね。あぶねー! 昨日即注文しておいてヨカタヨ!(≧∇≦)b
実は昨日予約開始メールが届いた直後、知り合いの女性にその旨メールしたんです。販売開始になったら教えてほしいって頼まれてたから。 俺は開始直後に速攻注文して、その後は普段より早めにMacの電源落としたんですけど、朝起動したら、「注文したいけどオプションに何が必要なのか分かりません。リモコン以外に何かありますか? 教えてちゃんですみません;」みたいなレスが届いてました。
しまったー! 激しく悪いことした気分です。もしレス待ちで予約してなかったら、もう既にバックオーダーありまくりな状態です。一応さっきお勧め構成をメールしときましたが、果たして注文は済んでるのかどうか……。頼む、俺のメールは無駄になってもいいから、本体の予約だけでも完了しててくれぇ ・゜・(つД`)・゜・