・WWDC 2004 基調講演

WWDC 2004 基調講演

スティーブ・ジョブズ氏が行った基調講演のストリーミング映像(録画)を見ました。全体で約1時間40分。や、もちろん全部見ましたよ?(笑)
最初からいろいろと面白い内容ですが、特に38分30秒あたりから始まるMac OS X v10.4 Tigerの紹介部分はぜひ見ていただきたい! マイクロソフトの次期OS「Longhorn」を待ってる場合じゃないですよ。実際にTigerを動かしてるところを見ると、かなりわくわくしてきます。特に「Automator」と「Core Image」にびっくり。なんだアレは? 凄いじゃないか!
来年上半期にリリース予定。でもその前に、またパブリック・ベータが出たりするんでしょうか。出たら間違いなく買います!(・∀・)