・タイトル通り賭けなのか一体!?

Amazonから発送通知が届きました。

Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた商品を本日発送させていただきました。
ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。
今回発送する商品は以下のとおりです。

◇商品 : R*A*P - 『The Gamble Wonderland』(ASIN:B00023GS4M

とある女性(追っかけ対象:当初SEX MACHINEGUNS → JOEつながりでDASEIN → 再びJOEつながりでSEX MACHINEGUNS。本人曰く「ザイナーはもうあがりました」)に「健気ですねぇ……」とか言われて軽くヘコみつつ、それでも届くのを楽しみにしてる俺がいたりします。だって、確かに収録曲のタイトルはなんつーか激しくアレな気もしますが、とりあえず聴いてみないことには何とも言えないじゃないですか。Ricky面目躍如かもしれないし! いやもちろん外しまくる可能性も同じくらいありますけど……うん、これこそが賭けだねー♪ アルバムのデキが「Wonderland」かどうか、まさに「Gamble」って感じー? ドッキドキー☆
……(;´Д`)