・さんごたんと一緒

ペットがいる暮らしっていいですね。もう何年もそういう生活から離れてましたが、やっぱり楽しいものです。特にさんごは今までに飼ったどの犬よりも甘えん坊な性格のようで、まだ子犬のせいもあると思いますが、とにかくどこの部屋に行くのにもついてきます。くっつきたがり。体をすりすりして、座ればすぐ膝の上に飛び乗ってきます。
まだ外に出せないんで、廊下でボール投げして遊んでるんですが、そのボールを取ってくる時も、くわえたまま走って膝の上まで戻ってきます。どーん!って感じで勢いよく。これがまたかわいくて(*´д`*) 試しにぬいぐるみを投げてみると、やっぱり膝の上まで持ってきてからカジカジ。なんてかわいい娘なんだよー。これで萌えるなってのは無理な相談!(笑)