・あっという間に終了

親知らず、抜いてきました!(・∀・) 11:30に診察室に入り、11:50には麻酔、レントゲン、施術の全部が終了。こんなにすぐ終わるとは思っていませんでしたよ。今日は症状を確認するだけで、施術はまた後日って言われたら面倒だなぁ、なんて思ってたくらいで。それが「抜きたい」って言ったら「抜きましょう」って、後はもうあっという間でした。これで午後は普通に仕事できるんで、ほんと助かりました。
ちなみに分かる方は分かると思うんですが、抜く時に「メリメリ!」「ミシミシ!」ってなりますよね。あれって骨伝導だったんですね。先生から「ミシミシ聞こえるけど、それはこっちには聞こえなくて、でも本人にとっては骨伝導でそういうものだから」って説明されて、初めて知りました。そうか、あれは周りには聞こえてなかったのか。ずいぶん大きな音がしてるような気になってたんですけどね。骨伝導を使った携帯にも納得。